アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
博物館のお仕事・・走る!踊る!学芸員!!
ブログ紹介
博物館の学芸員としての日常や、うつ病との長い付き合い、いろいろな趣味などについて、日々思うことを書いていきます。よろしく。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ものすごく久しぶりに・・・更新してみる・・・
ものすごく久しぶりに・・・更新してみる・・・ 前回更新してから、なんと5年以上が経過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 18:06
2010年を振り返る・・・リアルに・・・(その1:大晦日の状況&紅白歌合戦)
2010年を振り返る・・・リアルに・・・(その1:大晦日の状況&紅白歌合戦) みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか。 ブログをちゃんと書こうと思いながら、結局12月頭のころに、神頼みのブログを書いて、それ以降更新できませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 23:08
神様、降りてこないかなあ。
神様、降りてこないかなあ。 っていっても、宗教には関係ありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 20:53
ドラマ「うぬぼれ刑事」・・・・
ドラマ「うぬぼれ刑事」・・・・ あーあ、終わっちゃった・・・しばらく前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 22:20
嵐の「Dear Snow」が出た!
嵐の「Dear Snow」が出た! えーと、久々の更新でなんですが。 「嵐」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 20:51
追悼・・・・ロニー・ジェイムス・ディオ!
追悼・・・・ロニー・ジェイムス・ディオ! 今更の追悼ブログですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:25
誕生日!!
誕生日!! 久しぶりに、ブログ更新です。 読んでくださる方、ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 22:33
今日も質問コーナー
今日も質問コーナー 今日は、7月の質問コーナーでした。 (久々の更新だね) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 21:12
一人カラオケ
意気込んで出勤した昨日は、アポなし来客も質問もなし。 落ち着いて調べ物ができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/24 21:34
水草の青写真
水草の青写真 いやあ、3月に暗いブログをアップしてから、また書いてませんでした。 2か月以上空いちゃった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 20:25
だめだ
長いこと更新しませんでした。 家のコンピューターが壊れてしまい、新しいのを買ったのだが、データがうまく移行できていない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 17:26
12月のリベンジ!
12月のリベンジ! って、勝ち負けの話じゃないんだけどさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 22:12
新年明けましておめでとう!!
新年明けましておめでとう!! ということで、ここんとこ月1回更新ブログ、の新年挨拶です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:26
2連敗中・・・
2連敗中・・・ いやあ、勝ち負けの問題じゃないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 22:22
「のだめカンタービレ」最終章!
「のだめカンタービレ」最終章! 長いこと、更新しませんでした。 見に来てくれていた大切な方々も、もう来てくれないかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 21:23
英語でレクチャー
はい、今日は写真なしです。 本当の日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 20:46
本を大量処分!
本を大量処分! 前回更新してから、かなり経ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:40
「自分」不要論
が、急遽、頭をよぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:45
「プリティ・ウーマン」を観ている
「プリティ・ウーマン」を観ている 今、テレビで、映画「プリティ・ウーマン」を観ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 22:43
祝!入館者700万人!!!
祝!入館者700万人!!! 今日は、選挙の日でもありましたが、私の勤める博物館では、あるお祝いがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 20:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

博物館のお仕事・・走る!踊る!学芸員!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる